2015/07/28

スプラトゥーン 31塗り目 8/6大型アップデート!?

ついに大型アップデートの日程が出ましたね


大型アップデートで追加されるのは

フレンドでチームを組んでガチバトルで戦うタッグマッチと
フレンドでいろんなルールで遊べるプライベートマッチ
の新ルールや

最近している新しいCMで登場した新ブキ
バケツwやガトリング

ガチバトルのもう一つのガチホコはまだ今回のアップデートではないみたいですね

そのほかにランクの上限開放で20から50まで
ウデマエもA+の上にSができS+までとなるみたいです。

新ギアも40種類以上増えるみたいです

まだ全部のギア集めてないと思うのに・・・


あと8/3~8/5までデカライン高架下が改修工事で封鎖とのこと
デカライン大好きなのに。。


8/6が楽しみですね~




ドラクエ11

発売から2日間で200万本突破 発売から10日間で300万本突破 すごいなー