2015/07/04

スプラトゥーン 23塗り目 ガチヤグラ

俺ができない間に色々アップデートされている。。

今回追加されたのはガチマッチの新ルールのガチヤグラ

ルールはステージ中央にあるヤグラを相手の陣地にあるゴール?に
持っていけばノックアウト勝利となる
ノックアウトじゃない場合はより相手側に移動させたチームの勝利となる

ヤグラを移動させるにはヤグラの上に乗らなくてはいけない

ヤグラに乗っていないとヤグラは止まり
しばらく乗っていないとスタートの中央に戻って行く


ルール的にはこんな感じかな後動画とかみてて

・複数人乗ってもスピードは変わらない
・ステージはガチヤグラ仕様になっている
(ナワバリバトルと違う障害物などがある)

くらいかな

0 件のコメント:

コメントを投稿

ドラクエ11

発売から2日間で200万本突破 発売から10日間で300万本突破 すごいなー