2015/07/14

スプラトゥーン 26塗り目 タチウオパーキング

先週末に新ステージが追加されましたね

その名もタチウオパーキング!

このステージはめっちゃ高低差があるのが特徴

真っ先に直線状に飛び降りて攻めるもよし
自側のエリアを塗りながら下りていくもよし

楽しいステージです

追加アップデートされて1時間やった時3回しかこのステージにならなかったですが。。
最初このステージが来るまで10回モズク農園ばっかりだったし。。


タチウオパーキングのガチヤグラはヤグラの乗り方で一人でも
そこそこの位置までは移動できますね

最初の10カウント程度を超えたら相手より上にやぐらがある状態になるのと
片方からの攻撃に備えるだけでいいのでヤグラの中心にある棒?で相手の攻撃を防げば
一人で快適に乗り続けられますw
相手がやぐらに乗ってきたらむずかしいけど結構ヤグラに乗るのも難しいところなので・・・


最近,チャージャー始めましたw
スイックリンからスプラチャージャーを使い
今は3Kを使ってますがステージによってすぐ攻め込まれるところは
3Kのチャージ時間がながい。。
そう思いスイックリン使うと射程が極端に短く感じる。。

ガチでもちょこっと使ってますが今のランクは維持できる感じですまだBマイナスw
1度使い始めてC+まで落ちましたが。。

ドラクエ11

発売から2日間で200万本突破 発売から10日間で300万本突破 すごいなー