2015/07/21

スプラトゥーン 28塗り目 ホクサイ!?

先週末にまた新ブキがアップデートされましたね

ホクサイとN-ZAP89

ホクサイはパブロより機動力は落ちる分,射程が長く,1回の振りでインクをより多く塗れる
サブはビーコン,スペシャルはダイオウイカ

N-ZAP89は85のオレンジバージョン,サブとスペシャルが異なる
サブはスプリンクラー,スペシャルはトルネード


ホクサイは最初使いづらいかなと思ったが
射程が長いことでカバーできてるなと思いました。

N-ZAP89はスプリンクラーとトルネードのコンビはいいですね
自分の使いたいサブとスペシャルがあるので結構好きです


このアップデートで第3回フェスも発表されましたね
今回も企業コラボ企画!

午後ティーレモンとミルク
自分はミルクに投票しました。

企業コラボがあるとやっぱりきのこの山,たけのこの里が
いつ開催されるのか気になるところですが。。ちなみに私はきのこ派ですw



あとガチがB-に落ちたりまたBに戻ったりを繰り返していますw
ガチでのブキはプロモデラーMGを使い始めました。

今のギアだとチェイスボムを追い抜いてしまうくらいイカ速度がはやいww
ちなみにメイン2つとサブ2つの能力がイカ速度アップです。

ドラクエ11

発売から2日間で200万本突破 発売から10日間で300万本突破 すごいなー