2015/07/08

スプラトゥーン 24塗り目 ギアの攻撃力アップ

ガチヤグラが楽しくてガチマッチがヤグラのときは
基本ガチマッチをやってるがウデマエが全然あがらないw

現状B-で20~80あたりを行ったり来たり。。


最近は,全ブキでとりあえず10000ptは塗ろうかなとはじめました
今はスイックリンを使用中

ギアで攻撃力を上げまくると
防御力あげてない相手をためなし攻撃2発で倒せるので
それを使用してたが,やっぱりチャージャーの練習にならないのでやめましたw

接近された時には結構効果的だが他の能力を犠牲にしてまで
攻撃力を上げるといろいろやりづらくなるので・・・


あと攻撃力アップはサブウェポンの攻撃力も上がるんですね
全然気づいてなかったw

カーボンローラーを使っててクイックボムのダメージを調べるときに気づいたw

でもスプラッシュボムは当たれば1発で倒せるから
クイックボムの時くらいしか意味がないのかもしれないですが。。



ドラクエ11

発売から2日間で200万本突破 発売から10日間で300万本突破 すごいなー