2015/06/23

スプラトゥーン 18塗り目 ダウニーガチャw

ガチマッチのウデマエがB-に戻ってきましたw


ギアは一応全種類購入できたのかわからないけど
買ったギアはすべてサブ能力開放しました

星が1,2つのサブ能力が1,2個しかつかない武器は
ダウニーのところに持っていくと追加でサブ能力のスロットの追加が可能

サブ能力が3つのものはサブ能力の入れ換えが可能

それぞれ,スーパーサザエ1個かお金が3万かかる
スーパーサザエはフェスイベントでもらうことができる



サブ能力が3つついたギアの入れ換えは
全てのサブ能力がランダムで入れ替わる

これはもうダウニーガチャだ

なかなかいい感じの3つにならない・・・

ドラクエ11

発売から2日間で200万本突破 発売から10日間で300万本突破 すごいなー