2015/06/15

スプラトゥーン 13塗り目 フェス終了

いろいろあったフェスも終了しましたね

結果はごはん派の勝利

パン派で参加しましたが,最高の称号にはしたので
とりあえずスーパーサザエ12個ゲットしました。


ごはん派の最高だと24個もらえてるみたいですね


今回,ごはん派の人数が多くてマッチングに時間がかかるということで
次のフェスではマッチングの問題などどうなるか気になるところです。。



フェスでお金も結構たまって,ギアもほとんど買い揃えたので
サブ能力のポイントためつつ,ガチマッチを頑張っていこうと思います。


最近ローラーをある程度使えるようになってきたが
チャージャーがいまいち0killチャージャーは全く役に立ってない。。

チャージャーはこれからの当面の課題。。

ドラクエ11

発売から2日間で200万本突破 発売から10日間で300万本突破 すごいなー