2016/03/04

スプラトゥーン 56塗り目 ギアパワー調整

更新データの追加配信が決まって第1弾の更新が
2016年3月9日にVer2.6.0として行われる

調整内容は公式ページを参照
https://www.nintendo.co.jp/wiiu/agmj/update/index_260.html


今回の調整はギアパワー
弱体化はなく,すべて人気のないギアパワーを中心に調整されている感じですね

個人的に,気になるのは
ラストスパートとボムサーチかな

ラストスパートはガチのカウント30以下で常時発動するところが結構使えるかもしれない

ボムサーチはクイックボム対策に役立つかな

ほかのものも
うらみはマーキングガードとは逆に見せる代わりに強くなるのがおもしろいし
スタートダッシュが速度アップがメイン3つ分ってかなり早い!?


ちょっとよくわからない感じなのは
スペシャル時間延長つけたときのトルネードとメガホンレーザー。。
スペシャル時間延長つけてると硬直時間が短くなるとあるが
ギアパワー積むとノータイムで動けたりもするもんなのかな?

トルネードやメガホンで避けてた時間延長が多少意味があるのはうれしいですね

ドラクエ11

発売から2日間で200万本突破 発売から10日間で300万本突破 すごいなー