2015/08/31

スプラトゥーン 45塗り目 新ブキ追加ー

土曜日に新ブキ追加されましたね

「14式竹筒銃・甲」まぁ竹ですw
あとはリールガンのカスタム版「L3リールガンD」ですね

リールガンのほうは,クイックとダイオウイカで攻撃重視タイプになっている気がします。
まだ,あまり使っていませんが。。

竹はとりあえず難しい。
ネットでの評価はかなり低いように思いますが
とりあえず10000ptは塗ってきましたよww

評価が低い理由は
・チャージャーなのに1キルできない
・塗りが細い
・インク消費量が多い
などなど。。

まぁ使ってみて最初はとりあえずキルできないし難しいですが
慣れたらまぁまぁキルもできるし,戦えますね。
ただガチには持ってくのはより難しい。。

竹の使いこなすには
フルチャージ感覚を覚えて素早く連射をできるようにして
素早く照準を合わせれるのが必要ですね。。

竹で外すとかなり厄介w

インクまみれの敵に対しては1発で倒せるのでそれ狙いでもいいかも

とりあえず竹でも7キル,1000ptは行きました
塗りの1000ptは実質800くらいでしたが(勝ちの+300ptで1000)

竹で1番塗ってた時が何回かありましたが
これを見ると結局は使い方とブキ通しの相性だなと思います。


ドラクエ11

発売から2日間で200万本突破 発売から10日間で300万本突破 すごいなー