2015/08/28

スプラトゥーン 44塗り目 第4回フェス終了 新ブキ!?

先週のフェスお疲れ様でした


ありは惨敗でしたがとりあえず「えいえんの」称号までして
無事サザエもゲットー

ギア追加されてから能力つけるものが多くなって迷う。。
基本的に使いやすいギアはそろってるから
能力が1,2の奴を3つにしつつ,ほしいギアになればなと思います。



アメリカの公式ツイッターによると
新ブキが追加される模様

竹の水鉄砲!?
あとはリールガンのカスタム版ですね

明日の11時に更新なのかな。。

また週末が楽しみです。



ウデマエはA-の0になってしまった。
負けてB+に戻るのかの瀬戸際ww

ガチヤグラ久々にやるとぼろ負けでした。。難しい
今はガチホコとエリアのほうが楽しいですね

ヤグラ出たときはエリアよりやぐらのほうが面白かったのにw

ドラクエ11

発売から2日間で200万本突破 発売から10日間で300万本突破 すごいなー